退会ユーザー
耳かきでいっぱい分で出ましたよ。
かにさされのように出ました
まめ
アレルギーは本当人それぞれでひどいこだと1gの少ない量を食べただけで、呼吸困難までなる子もいますよー
フェリシティ
長女が10ヶ月の時に小さじ1強くらいの量を食べて10分以内に愚図りだして、その後下痢、大人みたいに嘔吐、口周りやお腹に何箇所もぶつぶつができていました😵
はじめてのママリ🔰
耳かき1さじで全身にブツブツと嘔吐(数回)でした!
すけろく
それまでフレンチトースト、チャーハン、卵焼きなど食べていて、ある日突然アナフィラキシーになりました😭
加熱したものはOK、加熱しないと結構レベルの高いアレルギーでした⤵️
コメント