※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが卵アレルギーをお持ちの方、どのくらいの量でどういった症状が出たか教えてください😭

赤ちゃんが卵アレルギーをお持ちの方、どのくらいの量でどういった症状が出たか教えてください😭

コメント

deleted user

耳かきでいっぱい分で出ましたよ。
かにさされのように出ました

まめ

アレルギーは本当人それぞれでひどいこだと1gの少ない量を食べただけで、呼吸困難までなる子もいますよー

フェリシティ

長女が10ヶ月の時に小さじ1強くらいの量を食べて10分以内に愚図りだして、その後下痢、大人みたいに嘔吐、口周りやお腹に何箇所もぶつぶつができていました😵

はじめてのママリ🔰

耳かき1さじで全身にブツブツと嘔吐(数回)でした!

すけろく

それまでフレンチトースト、チャーハン、卵焼きなど食べていて、ある日突然アナフィラキシーになりました😭
加熱したものはOK、加熱しないと結構レベルの高いアレルギーでした⤵️