※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🌺
家族・旦那

授乳期間中くらい「性欲<睡眠欲」ということを夫には理解してほしい😭い…

授乳期間中くらい「性欲<睡眠欲」ということを夫には理解してほしい😭
いくら寝たいといっても誘ってきてひつこい⤵️
「せめてくっつかせて」と布団に入ってきて結局触らせる。
私がなにもしないと「少しでいいからさー」って。。。 😵💨ハァ(ため息)
眠いのに夫の相手したあとは次男の授乳や抱っこで眠れず。
夫は爆睡。
ほんとため息しかでない…。

コメント

ぬん

それでも付き合ってあげるの凄いです!
私ならぶちギレてます👊(短気なので)
そして別室へ強制送還(笑)

赤ちゃん期なんて眠気との闘いなのに…
早く旦那さん理解してくれるといいですね!

  • ちー🌺

    ちー🌺

    男性には一生分からないんだろうなーと思うと、なんだか辛いですが
    理解してもらうんじゃなくて寝たふりしたりして回避しようと思います😔

    • 2月28日
deleted user

ほんと、優しいです😭その時期って触られるの気持ち悪い!ってくらい旦那無理でした😓
相手して疲れたんだからその分夜は夫が抱っこしろ!!って感じです

  • ちー🌺

    ちー🌺

    私もそうです、一人目の時も触れられるだけでやだし隣に座られるだけでイライラしてました😔
    みんな同じなんですね。

    • 2月28日
りゆりゆ

私は
息子二人と寝てる中、
よなかも授乳あるし
長男は赤ちゃんがえりで夜泣きもあるか、
行為不可能だし

したいと思えず

全然です😅

さすがに最近、さりげなくアピールしてきますが

無視してしまっています。。
だって、むりだし😢(笑)

  • ちー🌺

    ちー🌺

    そうですよね😭
    私もずーっとアピールしてました。
    寝たふりしたりしてたのですが、寝てても触ってきて⤵️

    もう外でやってきていいよって言っちゃったことも…💦💦

    でも夫はすぐ言ったこと話したこと忘れるので、何度言ってもダメで。

    • 2月28日
にわとりのここちゃん

我が家は妊娠すると怖いからしません。
産後も全くなし!笑
子供ほしいねって事で1回したら妊娠してまたレス笑
そしてまた産後ですがレスでーす😂

  • ちー🌺

    ちー🌺

    妊娠したらまずいからと伝え、じゃゴム買ってくるかと言われたのですが
    全く買ってこず、昨日もさすがに生は拒みました。

    夫の性欲処理すら苦痛と感じてしまうのですが、仲良しするよりはいいやーと我慢しました⤵️

    • 2月28日
  • にわとりのここちゃん

    にわとりのここちゃん

    大変ですね。
    自分ですればいいのにね。

    私は2年前は添い乳しながら寝ちゃう事が多く…
    乳だして寝てたってのが我が家のネタになってます笑
    本来ならセクシーだろうに相手にされない笑

    • 2月28日