※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

皆様に質問です。子供なしです。うちの旦那は、性欲が全くありません。…

皆様に質問です。子供なしです。
うちの旦那は、性欲が全くありません。ここ、半年以上ほどレスです。。😕😕

私から最近誘うのですが、断られますし、旦那からも全く来ません。。
皆様自分がやりたい時どうしてますか?
アプリでやるだけの人でも探そうかとも考えていますが、やってる人いますか?

コメント

エイヤ

旦那さんがまったくのレスで奥さんがセフレ作っても構わない人ならアリだと思います🤔

• mari

mari

ご回答ありがとうございます😣それは、旦那に言うって事ですか?😳

• 2月28日
  • エイヤ

エイヤ

言わずにしたら普通に不倫ですもんね😂

まずは旦那さんとレスについて話すべきかなと。

もちろん一番はそれで旦那さんとのレスが快勝されること。

でも

私はたまにはしたい。レスは我慢できないけど外で相手作ってもいいの?それがどちらも無理なら離婚案件かな。

って話ですかね🤔

• 2月28日
  • mari

mari

話した事は、あるんです。
    旦那は、スポーツジムに週3ぐらいで通ってるんですけど、それで体力が消費されやる気力があまりないんだって言われました。

じゃー私から誘う場合どのタイミングで誘えばいいか聞いたら、それは私のタイミングでいいと言いました。

ただ、旦那がお風呂入るのが遅く、いつも深夜1時〜2時の間です。なのでいつもそのタイミングになってしまう為誘うと「もうこの時間だよ?ん〜遅いよ。。」と断られます。

どうしたらいいでしょうか?🤔

• 2月28日
  • エイヤ

エイヤ

mariさんは悪くないですね🤔

最低でも月一は旦那さんが自分のいけそうなタイミングで誘ってくださいだと義務的になっちゃいますがそうなりますかね…。

お風呂はいるのが遅いっていうのはそれまで外にいるからですか?じゃなければお風呂の前にできないですか?

• 2月28日
  • mari

mari

いや、仕事終わりジム行っても遅くても23時頃帰ってきます。そこからご飯食べて、ゆっくりして、だいたいいつもお風呂入るのがそれぐらいです。。

いや、わたし的にお風呂入って綺麗にしてもらってからやりたくて😅

• 2月28日
  • エイヤ

エイヤ

それはお互いの妥協点探すしかないですね😂

出来ない環境じゃないので。

それか一緒にお風呂はいってそのままスタートとかダメですか?

• 2月28日
kかか

筋トレすると性欲がけっこう減っちゃい人多いと思います💦
私も子供できるまで趣味=筋トレでジムに通ってましたが、本当に筋トレするだけで気分良くなるんで、したいってあんまり思わないんです💦
どうする?と具体的にいつするか決めるまで話しちゃうかなぁ💦
ムードも何もない話ですが💦
ご主人の感じだと日にち決めちゃわないといつまでたっても、できないと思います❣️