コメント
MNYママ😊
突発の症状ですね。
ウチは、1人目が、40.8度まで出て慌てましたが、救急に電話したら、多分、突発だし、座薬あるなら、来なくて良いと言われヒヤヒヤでした。
2人目は38度代でした。
40度まで、上がるとミルクの飲みが良くてもドキドキしますよね!
はやく、お熱さがりますようにm(_ _)m
MNYママ😊
突発の症状ですね。
ウチは、1人目が、40.8度まで出て慌てましたが、救急に電話したら、多分、突発だし、座薬あるなら、来なくて良いと言われヒヤヒヤでした。
2人目は38度代でした。
40度まで、上がるとミルクの飲みが良くてもドキドキしますよね!
はやく、お熱さがりますようにm(_ _)m
「赤ちゃん」に関する質問
昨日、妊娠検査薬陽性で今日病院行ってきました。 5週ぐらいです。 赤ちゃんの袋は、ありましたがまだ小さくてはっきり分からないと言われました。介護でパートで仕事をしております。 流産死産を経験しており仕事を辞め…
8ヶ月の子供がいます。 筋緊張低下、呼吸器が必要で入院しています。 呼吸に関しては生まれた時よりは改善し、今は1日中、微量酸素をつけています。 筋緊張低下ですが、首座りは少しできていて、寝返りはまだです。 腕…
22週の妊婦健診で上の血圧が139(下は74)でした😭 前回赤ちゃんが小さめだったからご飯をしっかり食べることに意識がいきすぎて、塩分とか気にしてなかった…と後悔しています… 先生からは血圧が気になるから気をつけよう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
YSUママ12
有難うございますm(__)m♡
やっぱり何人経験してもその子で症状が違うので汗ってしまいますよね^^;
今日もまだ40度超えてますが頑張ります!!有難うございましたm(__)m♡
MNYママ😊
今日も40度辛いですね💧
お熱が下がったらYSUママ12さんも、ゆっくり体を休めて下さいねm(_ _)m