※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
ココロ・悩み

七五三のお食事会、息子の参加で揉めています。別々にやるべきか悩んでいます。

旦那の親戚の七五三でお食事会をするのに、この件を仕切っている旦那のおばあちゃんの提案でうちの息子も一緒にやらせてもらうことになりそうだったのですが、
別の親戚から別々にやった方がよくない?と言われ揉めて、意味わからないし悪者のようで親戚のLINEグループ退会しちゃいました。
私にとっては他人だし、人数の多い親戚だし、ストレスを感じる事は多々あって今回怒りが爆発してしまいました。
七五三さんのお食事会、主役事に別でやるべきなのでしょうか?

コメント

sachi🚃

口出してきた別の親戚さんは、主役が2人になっちゃうのが嫌だったのかも?

親戚多いと誰が決裁権を持ってるのか分かりづらいから、余計やりづらいですよね。。。

おばあちゃんが提案してくれたなら悪者だなんて思う必要無いとおもいます🌸

とはいえLINEグループ退会しちゃったら余計やりづらくなりそうだし、お祝い事にこれ以上水差されるのも嫌なんで、私ならもう別でやっちゃいそうです😢