※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
家族・旦那

【旦那さんに感謝】質問ではないのですが、嬉しいことがあったので投稿…

【旦那さんに感謝】

質問ではないのですが、
嬉しいことがあったので投稿させてください!

生後2ヶ月 完母 の初ままです
先日私がソファでウトウトしていたら、
「今日は俺が👶みるからひとりで(別室で)寝ていいよ」
と言って朝までみてくれ、夜中の授乳も
粉ミルクを作ってあげてくれました。涙
おかげで朝までゆっくり寝ることができました!
おかげで朝はおっぱい張りまくりでしたが(笑)

みなさんのエビソードもあれば教えてください♪

コメント

deleted user

旦那とかじゃないんですが、、
さっきガストのデリバリー頼んで娘が寝てる時間だったのでインターフォン押さないで下さいとしか伝えなかったのに配達員さんが玄関に飾ってある娘の写真を見て「娘さん寝てるんですか?」って言って一切物音立てず小声で喋ってくれてめちゃくちゃ感動しました😭✨

  • 初まま

    初まま


    返信おくれてすみません😣
    配慮が素晴らしい配達員さんですね!!
    そんなところまで気が付くなんて😳
    ピンポーンの音って結構地雷ですよね💦(笑)

    • 2月29日
ろんざえもん

旦那さんサイコー!
これからも2人で子育て頑張って下さい🥰
優しい旦那さんいいですね!

旦那は最近1人で1日見れるようになってきました!
予防接種も病院も連れて行けるようになって、仕事復帰してからめちゃくちゃ2人で育児してる感が出てきました🤗

  • 初まま

    初まま


    返信遅れてすみません!
    きっと優しい旦那さんなんだろうなと客観的に考えてしまいました(笑)

    病院連れて行ってくれるのは素晴らしいですね!!
    一人で一日みるのって、男の人にとってはなかなか難しいことなんでしょうかね~

    • 2月29日