※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
雑談・つぶやき

保育園も休園にしてほしいくらいだけど、両親仕事が休めない家庭も、あ…

保育園も休園にしてほしいくらいだけど、両親仕事が休めない家庭も、あるのでそれはできないのは理解できる。
仕事をしてない・育休・産休・家で子どもを見れる人は登園禁止にしてほしい!! 
保育士にも家族がいるんです。子どもがいるんです。育休・産休中・求職中の人が一定期間休んでくれるだけで、小学生のお子さんを持つ保育士が休める。

育休中・産休中・家で見れる人は登園禁止にしてくれないかなー。

家で見れるから休もうと思ってるっていう保護者の方、ほんと気持ちだけでも感謝です。(保育園に休んだ方がいいか聞いてみてもいいと思う。)

保育園を休んだ所で旦那は仕事に行っててそこから感染してくるかもしれないから意味ないって言ってた人がいたけど、人に移さないことも大事! そこからお友達や先生に感染ることは考えないのかな?  自分のことしか考えてないんだなー。休むか悩んでるって、、、私からしたら休んでよが本音です。

仕事を休めない方は別ですよ!

コメント