好き、やりがいを感じられるパートと、ストレス過多の契約社員、どっち…
好き、やりがいを感じられるパートと、
ストレス過多の契約社員、
どっちがいいのだろう?
- りか★☆(11歳)
カボチャトマト
好き、やりがいがある方ですかね💡
そういう仕事に出会えるってなかなかないですし…。やりがいがあるってことは、続けてたらいつかステップアップする事につながる可能もでてきますしね(^^)
退会ユーザー
子どもいたらメンタルやられてる場合じゃないから、やりがいの方でしょうね(*^^*)
どうしても経済状況が…ってなると
迷いますね💦
りか★☆
お二人様
呟きにコメントありがとうございました😢😢😢
本当に仕事の選択、難しいですね。。
コメント