※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか★☆
雑談・つぶやき

好き、やりがいを感じられるパートと、ストレス過多の契約社員、どっち…

好き、やりがいを感じられるパートと、
ストレス過多の契約社員、
どっちがいいのだろう?

コメント

カボチャトマト

好き、やりがいがある方ですかね💡
そういう仕事に出会えるってなかなかないですし…。やりがいがあるってことは、続けてたらいつかステップアップする事につながる可能もでてきますしね(^^)

deleted user

子どもいたらメンタルやられてる場合じゃないから、やりがいの方でしょうね(*^^*)


どうしても経済状況が…ってなると
迷いますね💦

りか★☆

お二人様

呟きにコメントありがとうございました😢😢😢

本当に仕事の選択、難しいですね。。