※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカイトリ
ココロ・悩み

楽天モバイルかLINEモバイルを契約しようか迷っています。

楽天モバイルかLINEモバイルを契約しようか迷っています。

コメント

🌸

LINEモバイル契約してますが、楽天カード持ってて楽天市場でよく買い物をするので楽天モバイルに変えたい人です🙋‍♀️
でもLINEモバイルで十分に満足していて、1GBプランで月々1500円前後。
お昼休みの時間帯は電波悪くなりますが、普段はWiFi使ってるのであまりストレスないですよ☺️

• アカイトリ

アカイトリ

そうなんですね!ありがとうございます😭LINEモバイルはネットで契約するのでややこしそうだなぁと思いました😭
    楽天カードはポイントカードのことでしょうか?クレジットカードですか?

• 2月27日
  • 🌸

🌸

LINEモバイル、私はネットで契約しましたがエディオンなどの家電量販店で契約できますよ!
    ネットで取扱店舗検索できるのでお近くで調べて話だけでも聞いてみるのもアリかと☺️
    楽天カードはクレジットです!
    ネットでの買い物はいつも楽天カードなので、ポイントたくさん貯まるんでそれに携帯料金充当できたらいいな〜って思いがあります🥺
    でもLINEモバイルに不満がないので、変えるのが面倒で🤣(笑)

• 2月27日
  • アカイトリ

アカイトリ

ありがとうございます!!いろいろ検討してみます!!

• 2月28日