※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
雑談・つぶやき

1ヶ月約30日のうち、どうしても食欲を抑えなれない1週間がある。抑え…

1ヶ月約30日のうち、どうしても食欲を抑えなれない1週間がある。抑えられないとゆうか、食欲が増す。
ご飯、麺類、甘い物を異常に食べたくなる。

普段のお昼ご飯は卵かけご飯とか、ふりかけご飯とか軽く済ますんだけど、この時だけはカップラーメン食べたり、レンチン容器でパスタ2人分茹でて食べたり。

そして食べたあと死ぬほど後悔して落ち込む。

この週以外は温野菜サラダとか豆腐とか汁物を多めにとって炭水化物を少なめにして頑張ってるのに。

妊娠前は163cm43㌔で細身だったのに…
もうお腹に娘はいないのに臨月の体重に近づいている…
自分が怖い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

こんばんは!
今エステに通ってダイエットしています😁
それって生理前とかじゃないですか??
ホルモンバランスでブドウ糖をよく使うので炭水化物が欲しくなるそうですよ!

• チャム

チャム

生理前⁉︎⁉︎たしかに‼︎‼︎
    来週の週明けが予定日です‼︎
    そーゆー事なんですね😵💦
    わぁぁぁぁ‼️
    すっっっごいスッキリした✨

どーでもいい話ですが、野々村を久しぶりに見ました🤣

• 2月27日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

炭水化物も必要なのである程度は食べた方がいいらしいですよ!
    私は今ダイエット中で白ごはん1食100gこえないくらいにしてます!
    夜は食べない時もあるし、食べるならおかゆがいいそうです!

あと、普通に食べても落ち着かない時はブドウ糖を欲しってるので、ブドウ糖をとるといいらしいですよ!
    身近で1番いいのがラムネの形のラムネです!!わかりますかね??
    あれは99%?ブドウ糖でできてるので、それで落ち着いたりするそうです!
    甘いもの食べちゃったらご飯は摂らないとかするとストレスなくていいそうですよ!

あと、ママは大体疲れているのでゆっくりすることも大切だそうです!
    ストレスが一番だめなので、食べちゃったって落ち込むのもよくないんですって!
    食べすぎたら翌日調節したらいいみたいです!
    ご飯でいったら100gを90gとかそんかんでいいようです!
    あと、1日8時間はできるだけ睡眠もとるといいらしいです!
    昼寝込みでも!

色々やってるのに痩せないって人は休息(深呼吸)がいいみたいですよ!

生理始まったらなるべくダラダラゆっくり!
    終わったら1週間少しストイックにやるといいみたいです!

長々とすみません🤭
    私自身目から鱗で誰かに言いたかってんです😅

野々村、元気ですかね。。

• 2月27日
  • チャム

チャム

ラムネの形のラムネ‼︎‼︎
    大好物です💕
    大粒のやつよくカバンに入れてます😆
    きちんとした食べ方すればダイエットの味方なんですね✨✨

ものすごいストイックな事しなくても、ちょっとした心掛けが大切なんですね🤔

いろいろ教えていただいて本当にありがとうございます😊💕
    すごく参考になりました‼️‼️

お互い頑張りましょう✨✨

野々村の会見をドラゴンボール風にした動画で窒息寸前まで笑いました🤣

• 2月28日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

性格とかにもよるけどって言ってました!
    ママは疲れてるから休息重視した方がいいらしいです!

めっちゃ運動とかしてるのに痩せないって人に1日ダラダラしてもらうとグンと体重下がったりするそうですよ!!

野々村、皆一周回って好きと思います🤣

• 2月28日