※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

さっき子供に寝よーと言ったら、じーじが良かったと泣いて言ってて、今…

さっき子供に寝よーと言ったら、じーじが良かったと泣いて言ってて、今日はママにしよ!って言ってもじーじが良かったと泣いてばかり…
ママ子供の名前で大好きだよって言ったらママ大好きじゃないって泣
めちゃめちゃ傷つきました😭😭
2歳3カ月の子なんですが、そんなことあります?

コメント

ゆぴる

妹と姪っ子と私で実家に泊まったことありますが、そのくらいの頃に、姪っ子が夜中大泣きして手がつけられなかったんですが、じーじの抱っこでちゃんと寝てました😂笑

じーじ大好きっ子です😂

• ゆう

ゆう

じーじ大好きなんですよねー!
    私は一緒に住んでいるので尚更ですかね💦やっと悲しかった気持ちが落ち着いてきました😊

• 2月27日
ママリ

うちの子も、怒ったりするとママ酷い…パパがいいー!って泣きますよ😂
パパとおるーって😑
パパ怒らんからね…甘い人を子供が好きって言うのは仕方ないかなぁ…と💦

• ゆう

ゆう

もおー仕方ないんですかね?
    子供は素直?正直すぎて時々そんなこという😭って思う時があります😭💦
    確かにじーじはめっちゃ甘やかしてます。それと余計なことばっかする笑

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

仕方ないと思います😂
    子供は正直で気分屋なので…私も拒否されたりするとショックですけど、時間経ったらママってなるの分かってるので許してます😂
    うちはじーじがいないので、ばーば大好きで、ばーば来ると朝から子供は張り切ってます🙌旦那側のじーじとばーばは甘やかしと余計な事しかしないので、苦手です😭💔

• 2月27日
  • ゆう

ゆう

そうなんですねー!確かにすぐにママってなりますね!私も許すことにします😆
    大人になります😂
    本当に良く分かります💦旦那の親なので言い返せないのがイライラします笑

• 2月28日