※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほり
子育て・グッズ

最近はコロナが深刻化していて、公園に行くのもリスクがあるかもしれません。知らない子との接触も気になります。皆さんは公園に行かれていますか?家での遊びも限界を感じます。

いつもお世話になっております。コロナ、本当に深刻な状態になってきましたよね。つい最近までは、公園だと室内じゃないからいいかと思い子供を連れて遊びに行ってましたが、公園も辞めておいたほうがいいですよね?うちの子は、知らない子でも一緒に遊ぼうとして近寄ってしまうので…皆さん、公園に遊びに行かれてますか?終息が見えないので、ずっと家の中での遊びも限界があります。

コメント

いちご みるく

それ私も思いました。
大きい公園やショッピングモールは人が増えそうなので控えようかと思います。
家の前で遊んだり、散歩したり、普段人のいない小さい公園に行こうかと思います💦
買い物も人の少ない朝一を狙った方が良さそうです😫

• ほほり

ほほり

お返事、有難うございます😊
    学校が休校になり、それぞれの家庭の方針で極力外出控える人達もいれば、休校になり、公園に遊びに出てくる子供達も増えると思うので、大きな公園やショッピングモールは避けたほうがいいですよね。
    人が少ないところを狙って、外遊びさせます。
    本当に早く終息してほしいですね。生活しづらいですね。

• 2月27日
  • いちご みるく

いちご みるく

普段の長期休暇も早く終わってーと思ってるのに、それが長くなる&コロナウィルスの危険性を考えるとほんと憂うつです…。
    ちょうど娘の誕生日プレゼントで新しいオモチャ買うのと、だいぶ早い息子の誕生日プレゼント買うので、それで遊ばせようと思います。室内遊具の滑り台とかも久しぶりに出そうかなと。

• 2月27日
  • ほほり

ほほり

いちごみるくさんの思ってること、全く私も同じこと思ってました。
    私も家にある遊具でなんとか頑張って乗り切ろうと思います。

• 2月27日
りんご

スーパー行くのも怖いですもんね…何が品薄になるのかも予測つかず、先が見えず不安な毎日です。

• ほほり

ほほり

お返事、有難うございます😊
    スーパー行くの怖いですよね。最悪、一歩も家から出られない状態になったら、米だけあればなんとかなるかと思ってます。極論ですけどね😅
    早く終息してほしいですね。毎日、ただただ不安になるばかりですよね。

• 2月27日