※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

娘が選んだ赤ちゃんぽい生地について、幼すぎるか心配。無地のキルティングに変えるとマシ?元気な感じでいく方が可愛いかな。

この生地ってあまりに赤ちゃんぽいですか?
生地屋さんで娘が選んだんですが、(選ぶほど残ってなかったんですが😅)
いつもプリンセス好きな娘にしたらちょっと幼いかな〜と思いましたが、本人が気に入ってるならと思って買いました。

でもやっぱり幼すぎる気がしてちょっと心配に…😅
年少から年長にかけてこれってちょっとやばいですか?😅
娘が気に入ってるならいいかな…。


無地のキルティングで切り替えのデザインにしたらちょっとマシになります?

もう開き直って思いっきり元気な感じでいったほうが可愛いかな😅

コメント

ぱん

貼り忘れ!これです!

いぬがお

全然かわいいと思いますが?!
水色の切り替えとかしたらちょっとお姉ちゃんぽくなりそうですね✨

  • ぱん

    ぱん

    ありがとうございます😅
    義母に下の子用?って言われて気にしてしまいました😅💦
    水色の切り替えですか!参考にさせていただきます!!

    • 2月27日
ら

全然可愛いと思います!
無印の切り替えデザインにすると少し大人っぽくなってすごくいいと思います☺️

  • ぱん

    ぱん

    ありがとうございます!!やっぱり切り替えもいいですよね😊

    • 2月27日
ままりん

全然いいと思います😳❤️
3歳なんてまだ幼いですし保育園児っぽくて可愛いと思います☺️

  • ぱん

    ぱん

    ありがとうございます😭
    インスタとかみなさんオシャレ〜な生地で作られてて、すごく幼く感じてしまいました😅でも今しか使えない生地だし、喜んでもらえるように頑張って作ります😊

    • 2月27日
マヤ

うちの子、同じ生地で袋とカバン作りました😊

可愛いと思います😊

  • ぱん

    ぱん

    嬉しいです!!可愛いですよね!なんかすごい愛着湧いてきました🤣🤣

    • 2月27日