※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

咳が出ているけど、コロナか心配。前回は臨月前に咳で早産。病院で咳止め欲しい。産婦人科では貰えず、内科に行かないと。同様の場合、すぐ行く?咳以外の症状はない。

咳が出始めたから病院行きたいけど、
こんな時に病院行ったらコロナだと思われそうでやだな。
でも前回も臨月前に咳が止まらなくなって破水して
早産になったから酷くなる前に病院で咳止め貰いたいんだけど・・・
産婦人科では基本貰えないから内科に行かないといけない。
同じような場合すぐに行きますか?
ちなみに咳以外の症状はないです。

コメント

さ

私は咳が酷すぎて病院いったらマイコプラズマでした😭なうです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

deleted user

早々に耳鼻科予約して、予約時間ギリギリに行ってすぐに帰ってきました

ひま

わたしも咳が出始めました💦
明日内科に行く予定です!
張りの原因にもなるみたいですし、酷くなる前に早めに治した方がいいと思います!
土日挟みますしね😵