※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私がお酒大好きで毎日飲んでたんですけど最近は数日あけるようにしてま…

私がお酒大好きで毎日飲んでたんですけど最近は数日あけるようにしてます。
今日は飲みたい!!と思ってお酒を買って帰ったら早く帰ってきた旦那が「これ飲んでいい?4本もあるし2本ずつ飲もうぜ」と。ほんとは嫌だったけど渋々おっけーしたらしまいには「お前休肝日にすれば?」だと。
まじうっっっっっざ。旦那の分も買ってくればよかったのにって思うかもしれませんが旦那仕事休みの日はお前独身かってくらい自由奔放に過ごしてて遅くなるなら連絡しろって何度言ってもなおらない人だからもうほったらかしてるので早く帰るのかどうかもわからない人のために仕事帰り重い袋を持って帰る気にはならず。
私は好きなだけ飲みたいのでお酒は家計から出してないので実質おごったみたいになってるし。
自分で買ってこいや😇😇😇😇😇😇😇

コメント

めるしゃん

うっざっですね😂😂😂

休肝日とかこっちで決めるし!笑笑

うちはめんどくさいので箱買いネットです🤑

あと、食べられたくないもの、飲まれたくないのは隠してます笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

• ままり

ままり

ほんとそれです!!!
    人の酒飲んどいて何言ってんのっていう😇😇
    箱買いすると毎日浴びるように飲んでしまいそうで出来ないです😂😂(笑)
    つまみ(いかの囲炉裏焼き)は冷蔵庫の奥にしまっといて無事なので旦那の目の前でおいしく頂こうと思います❤(笑)

• 2月27日
  • めるしゃん

めるしゃん

仕事してるんですよね??

なら浴びるくらい飲んでもバチ当たらない💓💓💓💓笑

私も子供4人働いてますけど、ぶっちゃけ酒のために働いてます笑

ツマミに、酒に我慢したくない!!

今日も旦那急に飲みにいって、ムカついてますが
    こっそり買った馬刺しで酒のみストレス発散ハッピーです🐴笑

• 2月27日
  • ままり

ままり

仕事してます!!
    それ言っていただけるとなんだかこみ上げてくるものが・・・😭💓
    私も土日とかお酒のむ時間作るために昼間めっちゃ頑張ってます🤣🤣
    馬刺しいいですねー!!!
    私は旦那が仕事で帰らない日にお刺身よく買います☺️
    旦那いると旦那の分も買わないといけないので(笑)
    とにもかくにもお酒箱買いしちゃおうと思います!!!(笑)

• 2月27日
  • めるしゃん

めるしゃん

えらいえらいですよ💓💓💓💓
    働いて、働いた金で飲んで何がわるいって感じです笑笑

酒飲むための昼間です笑笑

わかります!子育ても、週末のバタバタも頑張るのは全ては酒のためです笑

旦那いない日とかぶっちゃけパラダイスですよね?笑

子供のご飯も手抜きできるし、すきなおつまみゲットして酒のんでかっと寝る笑

幸せすぎます💓💓💓💓

• 2月27日
  • ままり

ままり

嬉しいーーー😭😭😭
    お前飲みすぎじゃねって言われたらそう言います!!
    子どもほったらかして飲み会いってるお前よりマシっていう👍

ほんとどんだけこっちも疲れて眠くてもお酒飲むために頑張って起きる🤣🤣

パラダイスですよ👏✨✨
    ママリとかでよく旦那いなくて不安・・・とか見かけるけどなんで?って心底不思議です😂

• 2月27日
yumama

2本にしとけ!十分やろ!いるなら自分でコンビニ行ってこい!
あんたが休肝日にすれば?
って感じですね!

飲み過ぎ注意です!

• ままり

ままり

ほんとです!!!!
    三本は飲みたかったので私がコンビニ行こうと思いましたがそしたら旦那が「俺の分も」とか言ってきそうだったのでやめました☹️☹️
    何でこんな時に限って早く帰ってくるんだ😭😭😭😭

• 2月27日
  • yumama

yumama

早く寝てくれ!って感じですね!
    そしたらソッとコンビニ行けるのに。
    ありますよね。
    残業あるかもで、まだ帰ってこない!と思ったら普通に帰ってきたり。
    残業してきてよ!って思います!

• 2月27日
  • ままり

ままり

ほんとに!!!
    朝弱いくせに夜更かしするからムカつきます☹️☹️
    保育園送り前のバタバタしてるときにあんた起こす時間なんてねーよって☹️☹️
    わかりすぎます(笑)あと飲み会あるからーって言ってたのに飲み会なくなるときとかなんで?!?!って🤣(笑)

• 2月27日
  • yumama

yumama

ムカつきますね。
    小学生じゃないんだから、自分で起きてよ!時間読めるゃろ!
    私だって、起こしてもらえるまで寝てたいわ!って感じですね。

本当に不思議ですよね。
    極端に遅いのはそれで腹立ちますが、早いのも早いのでイラつきますね笑

• 2月27日
  • ままり

ままり

ほんそれですよ😭😭😭
    子ども産んでから朝7時以降まで寝たことないよって😭😭
    うちの旦那なんて平日休みなので子どもがいない(保育園)空間でひとりゆっくり寝れてるのほんっと羨ましムカつく!!(笑)

早く帰ってこないかなー❤って思わせてくれる旦那ならよかったのになって思います☹️

• 2月27日
  • yumama

yumama

なんでこうもムカつくことばかりなんですかね…笑

新婚の時だけですよね。 笑?

• 2月27日