※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

最近食事が苦痛でイライラしています。味に敏感になり、食べるものが限られてきました。アドバイスをお願いします。

最近ご飯の時間が苦痛でイライラして仕方ないです😭

BFでも嫌な味だと食べない。手作りもそうです。
その日の気分によって変わります😭
野菜も食べたり食べなかったり、、😭
ただふりかけご飯は食べるんですが途中で飽きて?か
あと少しのところでプイッとやられます。
パンは好きでよく食べるんですが、、😭
ちょっと前までは普通に食べてたんですが味覚?がわかってきたのか
こうなってしまいました😭
フルーツはほんとによく食べます!
何とかやるしかないのでしょうか😭?アドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳ごろから味覚がだんだん整ってきて好き嫌いが出てくると聞きました!
うちも今まで茹でた野菜とかでもばくばく食べてたのが最近飽きてきたのか同じのだしてるとベーっとだします😂
お腹空いたら嫌でも食べるしいいやー!という気持ちでいます🤣