※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
永遠にアデュー🤲
雑談・つぶやき

いやー休校とか勘弁してよってならん?託児所どうなるんだろ…そりゃ怖い…

いやー休校とか勘弁してよってならん?
託児所どうなるんだろ…
そりゃ怖いし休みにしてほしいとは思ったけど
その間の給料は?どう生活すればいいの?😂
国民全世帯に休みの分お金くれるの?
非正規なんて保証なんて絶対ないじゃん(笑)

コメント

自分を好きになる

その内保育園とこ幼稚園も、休校とか言い出すのでしょうか?
今、子供を幼稚園に預け、非常勤で保育園に預けています

何だか、緊急事態ですね😭

• 永遠にアデュー🤲

永遠にアデュー🤲

緊急事態ですよね、ほんとに😂
    最初から中国からの入国拒否しといてほしかったし、なんなら小中高が休んで意味あるのか…と😧
    保育所は共働き世帯が多いから配慮って書いてありましたが、年代関係なく共働きが多い時代なのに😥って感じです(. .`)

• 2月27日
みーこ

私も同じこと思いました(><)
うちの子は私立の幼稚園ですが、周りの学校が休校ばっかになったら、休校にする可能性も大きいかなと…そしたらパート行けないしお金がぁぁぁと心配してます💦

• 永遠にアデュー🤲

永遠にアデュー🤲

ほんとにお金がぁあぁぁあ!ってかんじです(  ・᷄-・᷅ )
    もちろんコロナにかかってしまったら大変なのも分かりますが😔
    検査も十分にできてない現状なのに、休みにしたところで意味あるのか…と😐
    昨日ニュースで、コロナの初期症状かもしれないと電話したら、渡航歴もないので検査できません。と言われたって人がいましたし、それで実際コロナに気付かず生活してたら移りまくりですよね…😧

• 2月27日
  • みーこ

みーこ

本当に怖いとは思うけど…正直あんまり自分自身には危機感ないんですよね💦💦
    症状があまりない方もいるし、
    亡くなった方は高齢者。高齢者ならコロナ関係なく、普通の肺炎でも亡くなるしなぁ…とかおもってしまって(><)
    コロナの心配より、生活の心配の方が私は大きくて😭

• 2月27日
  • 永遠にアデュー🤲

永遠にアデュー🤲

わかります、肺炎ということで高齢者が酷くなりやすいのかなぁと🤔
    生活の心配のが全然多いですよ…貯金もなくて働きに出てるのに休みとか困ります😔

• 2月27日