※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
お出かけ

この時期友達と遊んだりするのも控えてますか?2ヶ月に1回くらい遊ぶ友人…

この時期友達と遊んだりするのも控えてますか??
2ヶ月に1回くらい遊ぶ友人がいて、そろそろ約束の日なのですが…コロナウイルスが流行ってる今、延期した方が良いのか迷っています😭
まだ妊娠初期ですし、友達も子供が3人いるのでしっかり予防できて無さそうだし…と思ってしまって😱
ちなみに遊んだとしても家に行くだけで、出かける予定はありません💦

コメント

メメ

近所のママ友と公園に、くらいなら良いかなと思いますが電車やバスで移動する距離の人なら私は延期してます😢

• みぼまし

みぼまし

移動は車のみなのですが、1時間以上かかります😭やはり延期が良いですよね😭

• 2月27日
ママリ

そう思われてまでは遊びたくないです逆に😂(3人いるからしっかり予防出来てなさそうだしってところが)
コロナウイルスにかかった時その人たちからの感染でなくてもおそらくその人たちのせいでって思ってしまう感じっぽいのでやめてた方が良いですよ😂💦

• みぼまし

みぼまし

小学生なので色々接触してそうだなと思いまして😱

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

じゃあやめてた方がいいですよ!
    疑いながら遊ぶのはお互いにとって良くありません!

• 2月27日
  • みぼまし

みぼまし

疑ってるわけじゃないですけど…言葉足らずで不快な気持ちにさせてすみません💦

• 2月28日
my

友達は大阪市内まで電車通勤しているので
明日遊ぶ約束していましたが風邪気味と言って断りました🤮

• みぼまし

みぼまし

やっぱり気になりますよね…今回遊ぼうとしていた友達も、旦那さんが手洗いうがいすらしないと言ってたので気になって😭

• 2月28日
コナン

今週遊ぶ予定だった
友達との約束もなしになったし
友達間ではコロナ終息する
までは…て話になってます😣

全国の学校休校になるし
今の時期はなるべく
出歩きたいですね😢

• みぼまし

みぼまし

やはりそうなりますよね😭
    その友人、今も結構子供が遊べる施設に行ったり出掛けてるみたいなので気になってしまって😂

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

幼稚園のママ友達とは遊んでます。

ただ、お互い体調万全、なるべく誰かの家か、屋外の空いてる公園とかで現地集合とかゆるく約束して会ってます。

うちは主人が海外出張が多い仕事なので嫌がる方も多いと思うので、こちらからは誘わないで、誘われた場合で近場の人とだけ会います😄

• みぼまし

みぼまし

みなさん同じような思いでホッとしました😭
    何かあってからじゃ遅いですもんね😂

• 2月28日