※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵日検査薬が陽性にならず、別の検査薬を使ったら濃く出ました。今日タイミングを取るべきか迷っています。

2人目妊活始めました♡
デジタルの排卵日検査薬使ってたのですが
なかなか陽性にならなくて残り一本😭
昨日タイミングとったので今日ニコちゃん出ても
仲良ししないと思うので違うドクターチョイス排卵日検査薬を使ってみました!(安いので)笑
昨日は真っ白だったんですが今日朝と今すると
濃くでました!陽性でしょうか??
今日タイミングとった方がいいのかな…💦
ニコちゃんのは明日使って出たらタイミング取ろうと思ってるのですが(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性で良いと思います💡
私の場合ドクターズチョイスだと感度が少し悪い周期もあり、昔ドクターズチョイスを使っていた時の画像があるので貼っておきます🐥

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます😊
    わお!陽性ですか!
    昨日タイミングとったので今日は休もうと思ってたんですがタイミングとった方がいいと思いますか💦?
    お写真までありがとうございます🙇‍♀️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査タイミングがよければ排卵検査薬で明日強陽性になるかもしれませんし、昨日取っていればなかよしは明日でも全然良いと思います💡

• 2月27日
  • ママ

ママ

さきほど排卵日検査薬デジタルを使ったらニコちゃんマークがでました!
    排卵前だったみたいです♡

• 2月27日