※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

二周期目の妊活でよもぎ蒸しを考えています。良い経験をした方いますか?通った回数や価格も知りたいです。

二人目妊活二周期目リセット!!
次の排卵前によもぎ蒸しやってみようかなぁと思ってます☺️
よもぎ蒸し良かったよ〜て方いますか??
どれくらい通われましたか??
お値段もお手頃なので何回か行ってみようと思いました💗

コメント

はじめてのママリ🔰

ついこの間よもぎ蒸し行きましたよー‼️‼️めっちゃあったかくなるしすごいよかったけど、低体温なので温まるのに時間かかりました😖
岩盤浴の方が安いのでそっちにしようかなと!!😭

• ママリ

ママリ

なるほど、、!!
    一回2800円くらいなのですが岩盤浴の方があったまりますか?用途は同じ感じですかね?どっちみち温活効果を得られるって事ですよね!🎀
    手軽で汗かくかもだけど化粧したままできますよね??
    たくさん聞いちゃってすみません💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ったとこは30分2500円でした😳代謝が良ければめっちゃ汗かくので化粧崩れちゃいますね❗️
    岩盤浴は横になっていられるし私のところは時間関係なく800円なので🥰🥰冷えのためにやるならどちらもいいと思いますよ☺︎

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、よもぎ蒸しって子宮から温めて妊活に特化してるのかなぁと思ってましたが温活の意味では同じなのですね✨もう少し検討してみます🥰
    情報ありがとうございます!!

• 2月27日