※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん(34)
ココロ・悩み

マイホーム計画時の鬼門について現在、マイホームの計画が進めているの…

マイホーム計画時の鬼門について

現在、マイホームの計画が進めているのですが、表鬼門裏鬼門の部屋配置で悩んでいます。

マイホーム建てた方で、鬼門を気にして間取りを考えた方いらっしゃいますか?
いいね!で回答いただきたいです。

また、鬼門を気にした方に伺いたい事があります。
鬼門を気にすると考えていた間取りとは全然違うものになると思いますが、実際に建てて住んでみて、住み心地はいかがですか?
こちらも、いいね!で回答いただきたいですが、何かアドバイス、気を付けた事があれば是非コメントも添えていただきたいです。

コメント

ゆーちゃん(34)

鬼門を気にしてマイホーム建てました!

ゆーちゃん(34)

鬼門を気にせずマイホーム建てました!

ゆーちゃん(34)

鬼門を気にした方

住み心地良いです!

ゆーちゃん(34)

鬼門を気にした方

住み心地良くありません!