※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
子育て・グッズ

双子と2歳の男の子がいる狭い部屋で、ベビーベッドを2台置くのは圧迫感がある。アドバイスをお願いします。

2月に双子を出産し、
今は里帰り中なのですが、
里帰り終了後、
住んでいるアパートの部屋の双子達の眠る環境をどういうふうにするか迷っております。
上に2歳の男の子がおりますので、
踏まれたりするのが怖い為、ベビーベッドの設置を考えているのですが、正直かなり狭い部屋のため
ベビーベッドを2台ならべるとそれだけで部屋がかなり圧迫されてしまいます。

マンションやアパートにお住まいの双子ママさんいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願い致します( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

ベビーベット一台ではダメですか?
私もそうするんですけど、双子の友達も大きくなるまで2人横に並べて一台でしたよ😊

• たこ

たこ

コメントありがとうございます♪
    ベビーベッド一台いいですね!!(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ベビーベッドレンタル予定なのですが、サイズが色々あって悩むところです、、!!
    大きめのベビーベッドレンタルして二人一緒に並べてみるのもいいですね♪♪

• 2月27日
エリザベス

うちもマンション狭くてベビーベッド一台すらかなりキツいので用意しない予定でした…が、上に暴れん坊の2歳男児がいるとやっぱないと無理だなと今さら気づき、友人に譲ってもらう事にしました。

他の方もおっしゃっていますが、うちはとても2台置くスペースはないのでとりあえず1台に二人寝かせる予定です!

上に2歳差兄弟で下が双子、絶対大変だろうなと今からびびりまくってますが、お互いなんとか頑張りましょうね😊

• たこ

たこ

初めまして!コメントありがとうございます♪

やはりベビーベッド一台に二人寝かせるのが良さそうですね🥺💪
    上の子対策にもなりますもんね!!
    お互い大変ですが、
    共に頑張りましょうね(;_;)💘!!!

• 2月28日
かもあ

うちはベビーベッド一台に2人寝かせてました!

• たこ

たこ

初めましてコメントありがとうございます!☆
    やはり一台に二人ですね!!
    大きめのベビーベッド一台レンタルしてみます♪♪

• 2月28日