※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

完母の赤ちゃんを預ける際の対応について相談です。家族はミルクを飲まないなら預けたくないと言います。予定が合わない時の対処法について悩んでいます。

完母の哺乳瓶拒否の赤ちゃんを
誰かに預ける時どうしていますか??

実母や義母はミルク飲まないなら
預けて欲しくないといった感じです(*_*)

出かける前にたくさん授乳しとけば
良いのでしょうが、美容院などの
予約して行く用事は私の都合に
合わせた時間にちゃんと
飲んでくれるとは限らないし。。。

コメント

あいこ

3ヶ月だとまだあやして誤魔化されるような月齢でもないので、二時間くらいで帰ってこれるようなところしか行きませんでした😅

deleted user

私は出掛ける数時間前から授乳間隔関係なく飲んでくれるだけとにかく飲ませて、どんなに長くても3時間以内で帰ってくるようにしてます💦
美容院でも事情を説明すれば早めに仕上げてくれたりします😌

はじめてのママリ🔰

授乳時間関係なく預ける前に母乳飲ませてました!!
その時期は美容院の2.3時間しか預けたことないです!!

はじめてのママリ🔰

出かけても2時間くらいでした!離乳食始めるまでは預けたことほぼないです(・・;)