※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

今日の検診で性別女の子って確定🥰逆子も治ってたし温泉オッケーでたから…

今日の検診で性別女の子って確定🥰
逆子も治ってたし温泉オッケーでたから
週末は近くの貸切銭湯?に行こう!
お寿司も食べて帰ってきたし
旦那も出張で居ないしあとは昼寝だけ、、笑

身内の子供も男の子だし
自分が女の子育てるイメージがわかないけど
同等に口喧嘩するようになったら
大変だろうなぁ😂
でも服はやっぱり可愛いの多いから楽しみ🥰

コメント

ママちゃん

女の子、服が可愛くて選ぶの楽しいですよ😊

私も今から口喧嘩するの楽しみです😂❤️

  • ねこ

    ねこ

    やっぱそうなんですね❤︎
    甥っ子の服選ぶ時男女でこんなに種類の幅が違うのかと毎回驚いてました笑
    口喧嘩本気でイラッとするときもありそうですよね😂
    でも大人になっても友達みたいな親子でいられたらいいな〜とか性別わかった瞬間妄想を広げてます笑

    • 2月27日
りい

長女の時も
着せ替え人形のように
洋服買いあさってました❣️
楽しすぎます💕
ですが、今となっては口喧嘩ばかり🤣
その口喧嘩を次女、
そして産まれてくる三女、と
あと2回経験しなきゃいけないのか。
と途方にくれてます😂😂

  • ねこ

    ねこ

    やっぱ選ぶの楽しいんですね🥺
    もう年長さんで口喧嘩するんですね🥺
    話聞いてる分にはすごい可愛いんですけどいざ自分がとなったら話は別になってきますね笑
    三姉妹最高可愛いですね❤︎
    私自身年子の妹と、その下に弟がいるんですけど、小さい時は母よりかは妹と常に口喧嘩してた記憶しかありません笑

    • 2月27日
  • りい

    りい


    サイズが大きくなってくると
    小さいのに比べると
    可愛げが無くなってきて
    買う頻度はめっちゃ減りましたが🤣💦

    ほんまイライラします(笑)
    その子どもの性格もあるんでしょうけどね😂
    きっと自分に似てるから
    イライラするのかなー。
    なんて思ったり(笑)

    私は兄と弟しかいないので
    姉妹憧れてました!
    やはり喧嘩するんですね😂😂

    • 2月27日
  • ねこ

    ねこ

    あっという間に大きくなりますもんね😂❤︎
    赤ちゃんのときの服選び楽しみたいと思います笑

    私も自分と同じ性格なの出てきたらイライラばっかりしてそうです笑

    そうなんですね!
    お兄ちゃん憧れてました😭
    口喧嘩からの髪の毛引っ張ったり今思えば母は大変だったと思います笑

    • 2月27日
  • りい

    りい


    そうですね😍👍

    お兄ちゃん、お姉ちゃん
    どちらかだと
    ないものねだりになりますよね🤣

    • 2月27日