※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま(´ω`★)
子育て・グッズ

テテオの入眠におしゃぶりを使っている方、感想を教えてください。眠りが浅くて寝ぐずりするため、購入を迷っています。

テテオの入眠 おしゃぶり使ってみた方
どーですか?
感想きかせてください!
眠り浅くて寝ぐずりするので買ってみようか迷っていますm(_ _)m

コメント

deleted user

うちは結構寝ました!(*゚v゚*)
何百円かですし、買ってみたらどうでしょうか(^^)♪

るいまま(´ω`★)

ミッキーのおしゃぶりはあるんですけど気に入らないのかぜんぜん使わなくてペッてしちゃうからどーかなと思ってるんですよね(;´Д`)

deleted user

そうなんですか(>_<)
それではダメかもですね。゚(゚´ω`゚)゚。
おしゃぶり嫌いな子は使わないって聞きます(>_<)

るいまま(´ω`★)

おしゃぶり嫌いなこは好きになってくれないんですかね(;´Д`)

deleted user

うちの娘もテテオにする前に買ったおしゃぶりは全然しなくてすぐぺっ‼︎と出していたんですが、試しに〜と思ってテテオ買ってみたらしてくれるよーになりました(ت)♪
最初はやっぱりぺっと出してたけど、何回か入れてみたら気に入ってくれたみたいでそっからは毎日使ってます(*´˘`*)♡
何百円かで買える物なので
物は試しで買ってみたらどーですか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ねこっぴー

うちは完母で、哺乳瓶を受け付けないせいかテテオの入眠おしゃぶり使っても機嫌が悪くなる一方でした(;_;)

でも1回だけ寝てくれたことがあるので慣れたら大丈夫かもしれませんw

たつ*とも

私、テテオのを最初に買い使用してますが、吸い口の形が良いみたいで、すんなり寝てくれる事が多いです(^O^)
軽いので、落ちにくいのかな?とも思います!

ちなみに、ミッキーのやつも使ってます。
うちはどちらでも問題なく使えているのですが…(^^;;

ママ🐾

うちもミッキーのが
ダメだったので
テテオではないですが
NUKを使用してみたら
すんなり吸ってくれました!
ちなみに母乳よりの混合で
哺乳瓶はpigeonの普通の
哺乳瓶を使用してましたが
二ヶ月頃にオエッとするように
なったので母乳実感に
して問題なくしてます!
うちはどちらも広めの口が
合ってたようですね!
一応参考までに★