※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

最近白米をよく食べているが野菜は食べておらず、フルーツやヨーグルトはよく食べている。歯の影響が気になり、現在前歯の2本と下の奥歯1本が生えかかっている。歯の影響があるでしょうか。

最近白米はよく食べるんですが野菜など食べません😭
でもフルーツやヨーグルトはよく食べます🤔

歯の影響などもありますか🤔?
今現在前歯の上4本下4本の8本で今生えかかっているのが前歯の2本と
下の奥歯1本です🦷

コメント

ママリ

うちの子も野菜食べません😭なので卵でくるんだり、ハンバーグの中に隠したりしてます笑

歯の影響というより味じゃないですかね?細かく刻んでもダメですか😢?

• はるぽん

はるぽん

お返事ありがとうございます🥺💓

そのままだと食べないのでよくご飯中に入れてるんですが野菜じゃなくて味がダメらしくて、、😭ふりかけご飯にしちゃってます😭あとはBF頼ってます😭

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

BFで食べてくれるならBFに頼っていいと思います!栄養もちゃんとあるしうちの子はもうBF拒否なので😭

作って何しても嫌な時は食べてくるだけマシだと言い聞かせて納豆ご飯のみとかになる時もよくあります😱笑

• 2月27日
  • はるぽん

はるぽん

食べるときと食べないときがあります🤣
    BF食べてくれなくなったときどうしようと思ってます😭

やっぱりご飯だけになっちゃうときありますよね😭足りてる!?みたいになります😭

• 2月27日