※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

郵便番号と住所が分からない名前宛に支払い用紙が届き、戸惑っています。同じ経験をした方いますか?

先程まったく知らない名前なのに郵便番号と住所はうちで
支払い用紙が届きました。。

一応郵便の人に返したのですがモヤモヤしています。。

同じ経験した方いますか?汗

コメント

やよ

ありますよ!私も郵便局に返しました。賃貸なので前の人かなぁ?と思ったんですけど引越して1年ぐらい経ってました💦

ちゃんゆい

先日似たようなことありました!
私の場合、名前と郵便番号(他県)は違うのに住所だけうちで郵便届きました😂😂
私も郵便の人に返してその後何もないのですが謎でした、、、😱😱

あやか

賃貸の時は前に住んでいたと思われる人の郵便物が時々来たので、郵便局に連絡したところ現在住んでいる人の名前を書いて、この人は住んでいますか?と他人の名前が書かれた葉書がきてそれを返信し手続きしました

• りお

りお

先程親に聞いてみたところ今住んでるところに住んでた人がその名前と同じだったんですが何か関係ありますかね?(--;)

• 2月27日
いけ

先日まで住んでいた賃貸マンションが、同じ人の(全く知らない人で、うちの住所)郵便物がずーっと届いてました!!
支払いの督促みたいなものも多かったので、郵便局に言いました!それから来なくなりましたよ🙂

一軒家ですが
隣近所の二、三軒は
同じ住所です。

近所の人の名前ではなく
本当に全く知らない人なら謎ですね😭😭

jasmine

前住んでた人がいるなら手続きしてないなら届くことありますよ。

はじめてのママリ🔰

賃貸ならありえますよ!