※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーも
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子を母乳寄りの混合育児をしています。ミルクは2回くらい6…

1ヶ月半の男の子を母乳寄りの混合育児をしています。
ミルクは2回くらい60を飲ませて、
夜寝る前に100を飲ませています。
昼間、おっぱいを飲ませて
少したつと眠ってくれます。
おっぱいだけで足りてるってことですかね?
おっぱいで足りない場合どんな様子ですか?
また、うんちが一日に1回なので
ちゃんと足りてなくて回数が少ないのかな
など心配です。
上の子は完ミだったので、初めての母乳育児で
悩んでいます。

コメント

☆

足りていなかったら泣くと思うので、足りていると思います☺️
私も完母ですが、その時期は1日1回くらいでしたよ🙆‍♀️

  • みーも

    みーも

    それなら良かったです🥺

    • 2月27日