※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
ココロ・悩み

エスケーツーを使っている方いますか?2万円のセットを購入考えています。230mlは1カ月から1カ月半分との情報もあります。現在のスキンケアと使い分けて試してみようと思っています。使い分けている方は朝と夜で分けたり、何日おきに使っているのか知りたいです。

エスケーツー使用してる方いますかあああ!

ショップを見たら2万円でセットが買えるとのことで
思ったより安いと思って購入考えてます!
そりゃ人によりいい悪いがあるのはわかってますが
やっぱ高いだけあっていいんですかね?😏

そしてそして
230mlって1カ月から1カ月半くらいの量って本当ですか!?
YouTubeで紹介してる方のコメント欄見たらそう書いてあって、、
2万もすんのに1カ月!?って驚きです( ; ; )

現在持ってるスキンケアと使い分けして使ってみようかなとも思ってるんですが、まずはエスケーツーのみ使わなきゃ肌にあってるのかどうかわからないかなーとも思ったり、、
高いから使い分けしてる方は
朝と夜で分けるのか
夜だけの方は何日おきに分けてるのか
そういうとこも参考までに聞きたいです❤︎

コメント

☺︎

ピテラしばらく使ってましたが良いです😊✊🏼
母はなんの変化もありませんでした(笑)人によりますね(笑)

スキンケアは肌のターンオーバーに合わせて作ってるのでなんでも1ヶ月ぐらいで使い切る気持ちで使う方がいいです!量が少なすぎると効果でないです🤭

• ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

お高いのにお母様は変化なしは悲しみ深い、、🤣

ターンオーバー初めて聞きました!
    本当にスキンケアから化粧ではアイメイクはしてもファンデはしてこなかったので肌のことは何も分からずお恥ずかしいです🤣

なんでもそうなんですね!!
    少量でもベタベタするのが苦手で、寝具につくのも嫌で、、

今日からたっぷり使います!笑

• 2月27日