コメント
ぶらっくれでぃ
教えなくても
掴んで投げたり蹴ったりしましたよ(⊙_⊙)
どこかで見て覚えたのかな?
くらいで能力どうのこうのとは
思いませんでした🤭💭
なっちゃん
大人でもなかなかボールを蹴るのは難しいのではないでしょうか?
今のうちからボールを使ってたくさん遊んであげるとすごい選手になるかもしれませんね!
-
もも
ボールに凄い執着で大きいのから小さいのまで家に4個ボールあります😅
- 2月27日
ママリ
10ヶ月でもう歩いたりけったり出来るんですか?!凄いです!
うちの娘は歩くことできないし、
上の子もボールを蹴れるようにというか、教えたら真似して蹴る動作をするだけまでになったのは最近です!
そんなことが出来るのは稀だと思いますよ!
上の子の時から支援センターに行って、他の子も沢山見てきたけど、蹴れるようになってるのは1歳半前後でしたよ!
調べてみても、1歳3ヶ月〜1歳半のところに、ボールが蹴ることができる子もいますって書いてました
もって事はできない子も多くいるってことですよね
しかもこれは1歳3ヶ月以降の物ですし、10ヶ月は本当に凄いと思いますよ🥺
-
もも
めちゃくちゃ歩きます😭
もうハイハイが少なくなりました😥
床にあるボールを蹴り出したのは感激してしまいました😳
ボール=蹴るって思うのが凄いですよね!- 2月27日
❤︎男女ママ♡
うちの子もやってましたー
どこで覚えたのかよくわかんないですけど💦(笑)
-
もも
そうなんですね😍結構早くからしてましたか??
- 2月27日
-
❤︎男女ママ♡
してましたよー
7ヶ月から歩けるようになったので早かったです!- 2月27日
さらら
一番上の子は同じくらいの頃歩いていてボール蹴ったり投げたり好きでした!
二番目の子も8ヶ月で歩き同じく歩きながらボール蹴って遊んでました😊
男の子だしサッカーやらせてあげるのいいかもしれませんね💓
-
もも
蹴るって思うことが凄いですよね😍😍
できたらバスケがいいですが、、様子見ます笑- 2月27日
ラフ
こんにちは😃
うちの上の子もそんな感じでした!
8ヶ月で歩き出したと思ったら、10 ヶ月頃にはテッテッテっと、小走りして、ボール蹴ってました⚽️
ドリブルのように追いかけて、私より上手でした。
2歳半の今でもボール遊びは大好きです⚽️☀️
-
もも
小走りはまだ出来ないですね😂
たまにすかして危ない時ありますが💦
ボールはかなり好き見たいです💓- 2月27日
Happy
ボール蹴りはその内する行動みたいですが10ヶ月で歩く蹴るって凄いですね~⤴️😆
何かやらせたくなりますね!
もも
子供は蹴って遊ぶのは普通だと思うんですが、10ヶ月でそういう能力があるのかなーと思いました🙆♀️