※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
妊娠・出産

岡山市北区で良い産婦人科を探しています。無痛分娩や家族が泊まれる施設があると嬉しいです。

岡山市北区の産婦人科について。
検査薬で陽性反応が出たのですが、岡山市北区で良い産婦人科をご存知ですか?
出来れば、無痛分娩があったり、家族が泊まれるようなところが良いですが、なければこだわりません。
よろしくお願いします。

コメント

みゃー

岡山中央病院が無痛分娩でお子様の宿泊もインフル流行期以外なら大丈夫ですよ(^^)

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

ありがとうございます!
    早速予約してみます。

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

無痛、家族宿泊はありませんが北区のオークスマタニティクリニックおすすめです。
とても満足してます☺

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

ありがとうございます!
    満足されてると聞いて、参考にします。

• 2月28日
R!!!N

中央病院が無痛分娩できますよ〜
長女は無痛で出産しました😊
前は+5万でしたが、今は値上がりして+8万になってました‼️‼️
家族入院出来ますが、上の方が言われてる様に12〜3月のインフル流行期は未就園児のみ宿泊出来ます。
全室個室だしLDRがあるので陣痛から出産まで移動せず行えます。
総合病院ですがご飯も普通に美味しいし検診の待ち時間も予約してればほとんどないし、託児もあります👍🏻
参考までに✨

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

ありがとうございます。
    費用のことも教えていただき参考になりました。
    早速予約したいと思います。

• 2月28日
ミキ

岡山中央病院費用のこと追加でお知らせすると経産婦で経膣分娩をし4日目に退院したら、出産一時金プラス4万円でした!
なんとなく男の先生が外来の日は待ち時間が少なく、乳児検診が ある曜日は予約してても待ち時間が出てくる印象でした(^o^)
スタッフの人も優しいしオススメですよー!

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

プラス4万円は大きいですね!
    様々な情報をありがとうございます!

• 3月16日