※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
家事・料理

2歳の子供に嘔吐と下痢の症状があります。消化にいいお勧めの食事のメニ…

2歳の子供に嘔吐と下痢の症状があります。消化にいいお勧めの食事のメニューがあれば教えて下さい。昨晩と今朝は白身魚の煮物とキャベツと大根のお粥でした。あと、アクアライトのジュレをあげてます。

コメント

A&T ママ

うちもまさに一昨日から嘔吐下痢です😱
下の子がなっていて、食べさせる量とか悩んでます💦
お粥を少量少しずつ増やしていくしかないですよね😔
飲みたい食べたい要求が凄くて、でもまだ飲み過ぎ食べ過ぎは吐いちゃうので、過ごすのが大変です😂
答えになってなくてすみません💦

• 幸🍀

幸🍀

いえいえ、コメントありがとうございます。やっぱりお粥ですよね😰お昼はうどんを買ってきました💦息子も食欲ない中でも大好きなトマトやパンを食べたがるのですが消化に悪いので困っていて😢お子さん早くよくなるといいですね😭

• 2月27日
  • A&T ママ

A&T ママ

あとは、ゼリーとかプリンとか、バナナ潰したものとか…😓💦
    うちの場合吐いてて下痢もしてるくせに、飲みたい食べたいが一日中で(´•ω•`)
    気が滅入ります😞
    まんまさんのお子さんも早く治りますように…😭

• 2月27日
  • 幸🍀

幸🍀

家にないものばかり😭さっき小児科に行き隣のドラッグストアでうどんだけは買いましたが、ぐったりしていたのでスーパーには寄れず帰ってきました😢そのまま車で寝てしまい、今も膝で寝てます。子供具合悪いと買い物も行けず大変ですよね😢

お子さん、食欲はあるんですね!ほんと、お互い早くなおるといいですね。ありがとうございます⭐

• 2月27日