※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊活

レトロゾール服用中、ブセレキュア使わなくても排卵しないか不安。排卵痛で23mmの卵胞、ブセレキュア使わないと大きくなる?

レトロゾールを服用中なんですが、いい大きさになった頃に点鼻薬のブセレキュアや注射などを使わないと排卵しないというわけではないですか?
29日に卵胞チェックの予定でしたが、
昨日から排卵痛がひどくてかかりつけではない産婦人科に行ったら23mmまで育ってました💦
焦ってかかりつけに電話して受付の人に聞いたら、手持ちのブセレキュアは使わなくていいと言われました!

以前クロミッドで35mmまで育ってしまったんですが、今ブセレキュア使わないとどんどん大きくなっていくって事はないでしょうか?😣

コメント

さくら

レトロゾール飲んだから薬使わないと排卵しないってことはないはずですが、もともと排卵しにくい体質なら自己LHサージが出にくくて以前と同じように育ちすぎる可能性はあると思います😭

• a__m

a__m

不安です😱
    いつも排卵まで20日かかるんですが、今日14日目なんです!💦
    23mm?!とびっくりしてしまって😭29日に排卵したかのチェックしましょうって言われたんですけど、もし排卵しなかったら30mmくらいまで大きくなる可能性大ですよね😭

• 2月27日