※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ♡
妊娠・出産

女性が出産報告。長い妊娠期間を経て、前駆陣痛や痛みに耐えながらの出産。早朝に病院へ行き、スピード安産で男の子を出産。麻酔なしで縫合は辛かったが、立派な赤ちゃん誕生。3人目の育児に頑張る。

出産報告させてください♡長くなります。
安産菌おいてきます♡
5月23日 39週2日

36週から、子宮口3.4cm開いてて、下がってるから来週には産まれるかもねー٩(●˙▽˙●)۶
と言われ続け、まさかの39週まできちゃって(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

周りにも、早く産まれるみたいと話したから、みんなもまだ?まだ?となってしまって(╥ω╥`)

実際、とにかく前駆陣痛大変だったし、恥骨痛すぎて寝返りだけで泣いたり(´;ω;`)とにかく、早く生まれて欲しかった。
3人目だし、上の子のお世話もあるから、大きなお腹が邪魔でしたよ╭(°A°`)╮
しかも、36週で3000g超えてたから、予定日までいったら4000いくと言われビビりまくってた(๑°ㅁ°๑)‼

毎日スクワット、踏み台昇降運動、拭き掃除、階段昇り降りを38週からは真剣に。。。。何もなく過ぎました∑(゚Д゚)

そして、満月にかけてた23日♡
ついに!!
夜中2時くらいから、生理痛な痛みが!
間隔はかってみたら12分きっちり。

ん?いやいや、まぢ生理痛にもほどがる。。
こんなので間隔はかるべき?てくらい余裕とゆーか、張りがあるだけ。
3時くらいから、間隔は10分に。
経産婦だし、とりあえず病院行ったほうがいいか悩む。
旦那は朝から仕事だし、とりあえずギリギリまでは一人静かに耐えてみた。w

間隔きっちりだし、破水したらいやだから、旦那をようやく4時に起こして、病院行った!

4時半に病院ついて、分娩室で、NSTと子宮口の開きを見る。
すでに子宮口は6センチ∑(゚Д゚)

え?まさか!!この痛みで産めないよ!と、助産婦さんと笑い話してたら、間隔は3分になってきた。

でも、まだまだラインとか出来ちゃうくらいで、このあと陣痛室に移るのかなー(>_<)頑張ろうね〜〜と思っていたら、あれよあれよと進んでいって、旦那を呼びに行き、もうすぐ産まれるから入って下さい的な話が聞こえてきた。

いやいや、まだこの痛みじゃ産めないよ。とまた笑い話。
がしかし!そこから途中、意識ぶっ飛ぶくらいの痛みが一気にきて、子宮口も全開に!!
いだーい!!!。・°°・(>_<)・°°・。
叫びまくり。三人目にして一番叫んで、一番痛かったよ。泣

超スピード安産で、6時に産まれました♪( ´▽`)
とにかく、最後は本気で死ぬかもと思った。でも、産まれた我が子は、可愛すぎてヤバイです(o^^o)♡

スーパー安産だったけど、麻酔なしで縫うのはまぢ犯罪!先生蹴り飛ばしそうになった。

3482gの、予想よりはだいぶ小さいけど、立派な男の子産まれました♥
これからは、3人育児頑張っていきます。

コメント

あんパン

おめでとうございます❗
そしてお疲れ様でした😊
思わずほっこりしてコメントしちゃいました❗

ばすたおる

ご出産おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!!!

初産な為陣痛、会陰切開、縫合、恐怖です><
三児ママ♡さんの健康、
お子様たちの健やかな日々をお祈りしてます!

スピード安産菌しっかり頂きます(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

まひろちん

可愛いですね。
ママ頑張りましたね〜
おめでとうございます⭐︎

なぁ❤︎

おめでとうございます( *´꒳`* )
母子共に何事もなく
安産で良かったですね☺️✨
お子さんすごく可愛い〜💗🌼.*

切迫早産で入院中ですが…可愛い子がお腹の中に居るんだな~と思うと頑張れます♡
安産パワーいただきますね(*`艸´)

ルル

おめでとうございます(*^^*)‼︎
スーパー安産ですね(>_<)!
私は今日の検診ではまだ下がってきてないと言われたんですが

赤ちゃんは3000くらいあるって言われたので今週中に陣痛きてほしいなぁと思ってます(*^^*)
どんなけ痛いのか考えると壊れですけど。笑
案パワーいただきます♡

• ルル

ルル

どんなものなのか痛いのか考えると怖いですけど。の間違いです(>_<)笑

• 5月23日
さんにんのママ

ご出産おめでとうございます。そうそう死にそうですよね(T ^ T)またあの痛みがあると思うと…私も頑張ります!

わったん1207

おめでとうございます♡
そしてお疲れ様でしでした‼︎
産まれたてホヤホヤかわいいです♡

わかります!
あたしもホント死ぬかと思いました!
またあの痛みをと考えると今から怖いですが我が子の顔見たら痛みなんて忘れちゃいますよね♡

3人のママなんて尊敬します!
頑張って下さい😊

あおはる1001

おめでとうございます!
入院中に休めれるだけ休んで
子育て頑張ってくださいね♥

安産菌いただきます⊂( *・ω・ )⊃