※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家にあるタブレットで旦那の携帯をiPhoneを探すで見れるから、今日久し…

家にあるタブレットで旦那の携帯を
iPhoneを探すで見れるから、
今日久しぶりにたまたま見たら、
いつも夜中の1時くらいまで仕事場にいるのに
23時くらいからずっっと仕事場近くの外にいて
終わってるなら早く帰ってこいよ
とか思いつつ、返信がくるかLINEしたけど、
既読にすらならず( ˘ω˘ )


遅くなる時は遅くなるってLINEくれるし、
遅くても1時半には今から帰るってLINEくるのに
今の今まで連絡、既読なし。
でも外にずっといて、動きもなく。

こんなことは今までなかったから、
もしかしてなにかあったのかもって
めちゃくちゃ心配して旦那の携帯に電話しても出ず。

仕事用の電話ならいつも絶対出てくれるから
かけたけど結局出ず。

どうしようどうしようって焦ってたら
ごめんごめんってLINEがきて、
電話したら、今日で異動になる人と話し込んでたと。

なんかあったのかと思った、無事でよかった。

って言いたかったけど、
冷たく返事してしまった( т_т )

なにもなくてよかった!!!!!!!
無事でよかった!!!!!!!!
だけど一言でいいから連絡してほしい!!!!!!!!
頼んだよ旦那!!!!!!!!!

質問じゃなくてすみません(´°ω°`)

コメント

ママリ

分かります!分かります!
うちも今から帰ると電話があって、それから2時間とか帰ってこない…何事か⁉️と思ったら職場の人と話してた、と。
お願いだからLINEくらいさっと入れてくれー心配するだろ!って思いました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怒りよりも心配ですよね😭!!
    本人たちからすれば、ちょっと話すだけが
    気付いたら何時間もたってた
    みたいな感じなんですかね😭(笑)

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんだと思います💦
    でも待ってるこっちからしたら勘弁してくれー💦って思います😭💦

    • 2月27日
たろうちゃん

わかります!
無事でよかったです!

帰ってきたら、心配してた無事でよかったと可愛くお伝えください💕😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実はそう伝えようかと考えてました、、😏💗(笑)
    ですが今上の子が起きちゃって、、、🤣

    • 2月27日