※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
妊活

前回の生理2月1日〜4日です。周期は長め33〜38日くらいが多いです。2月2…

前回の生理2月1日〜4日です。
周期は長め33〜38日くらいが多いです。
2月23日午後9時に仲良し、2月24日のびおり確認、2月25日朝6時にまだ布団の中で子宮の左側付近がチクチクし排卵痛のようなものを1分程度感じました。
先月は強制リセットしていて元々生理不順のため、排卵日がなかなか特定できません。
感じたチクチクの痛みも、自分の期待しすぎる妄想で排卵痛か疑問です笑
基礎体温はばらばらでストレスにしかならなかったので辞めました。排卵検査薬はまだ使ったことないです。
排卵チェックは通ってますが、卵あるけど育ってない排卵するかわからない内膜も薄いと言われ続けていた今期です。
25日にもタイミングがとれれば良かったのですが、旦那が仕事で疲れていて誘えませんでした。
育ってない卵子がいきなり急成長したりしてちゃんと排卵してくれることはあるのでしょうか?
妊娠の可能性を信じて過ごしたいです。

コメント