※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
お金・保険

埼玉県北部、群馬県南部でお家を建てた方、どちらのホームメーカー・工務店で何坪くらいのお家をいくらで建てましたか?ハウスメーカー難民でオススメがあれば教えてください。

カテゴリ違うかもしれませんが…
埼玉県北部、群馬県南部でお家を建てた方
どちらのホームメーカーさん、工務店さんで
何坪くらいのお家を総額いくらで建てましたか?

今ハウスメーカー難民になってまして
オススメのところあったら教えて欲しいです😭

コメント

のはら

全然関係ない安い戸建てを買ったものです。

最近立て続けに、Z空調の家を見ます!
自分の行動範囲で5戸は確実です!なんかかっこよくていいな〜と思います。
間取りだか何かが空調に長けてるんですよね?

木下工務店ですか?
良くわからないんですけど、全部Z空調です!ぜっくうちょう!
人気なんだと思います!

  • のはら

    のはら

    すいません!
    下にZ空調の家を建てた方いましたね。
    全然覚え違いで…ひのきや でした。すいません。

    • 2月27日
春が大好き♡

一条工務店で38坪?の家を建てました😊
冬場の暖房は床暖房のみです😊
冬場でもロンTで過ごせます🎶
快適です🥰

むーにゃん

久喜市でZ空調で宣伝してるひのきやと言うハウスメーカーで建てました。
上物35坪で2200万
土地と外構費全部合わせて計3600万位です。

Z空調は家全体に暖房、冷房が効くのでとても快適です^_^
あとハウスメーカーの中でもローコストなので価格的にも良かったです。

hihuko❁5kids

伊勢崎でヤマダホームズで約50坪建築中です( ᷇࿀ ᷆ )
オススメですよー!
見学前なら紹介できるので、仰ってください!

  • ☆☆☆

    ☆☆☆


    ありがとうございます😊
    まとめてのお返事ですみません。

    • 2月27日
ぽっぷ

藤岡市でオネスティーハウス石田屋で建てました。
家のデザインとかは正直割と普通なんですが、断熱材が他社さんではオプション扱いのセルローズファイバーが標準仕様だったり、テクノストラクチャー製法なので耐震面でも安心など、値段の割に仕様が良かったですよ!
設備がオールパナソニックなのも個人的には嬉しかったですね(ˊᵕˋ)

ママ

一条工務店です。

今は人気?なのか施工開始が遅れてるようです。

お値段は言えませんが、ごく普通の土地坪です。
他のとこだとオプションなのが標準装備なので。。安くはなかったー

上の方も言ってるけども、
家の中は快適です!