※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

意識ある中での帝王切開めちゃめちゃ恐いんですけど、どんな感じですか?

意識ある中での帝王切開めちゃめちゃ恐いんですけど、どんな感じですか?

コメント

こけっちゃん

私も帝王切開前は同じことを思ってました💦全身麻酔にしてくれたらいいのに…とも思いました(笑)

手術中は看護師さんがずっと話しかけてくれていたので気付いたら終わっていたし、好きなCDを持ち込んで手術中に流してくれたので気が紛れました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに怖がらなくても大丈夫ですかね。。

• 2月27日
  • こけっちゃん

こけっちゃん

手術している時は先生が何をやっているかも見えなかったので、想像していたよりも全然怖くなかったです😄

むしろ手術室に向かう時に、一気に不安が押し寄せました💦

初めてオペ室を見たとき、あまりの恐怖で「やっぱ明日にします?」なんて訳の分からない提案を口走りましたが、こんな私でも無事に産めたので大丈夫ですよ😂👍

• 2月27日
トモヨ

麻酔科医の先生と話してたらいつの間にか終わってました(笑)

わたしもビビってましたが、案外普通でした😅何されてるのか本当に全くわからないので笑
看護師さんが、もうすぐ出るよ〜とか、(胎動見て)赤ちゃん元気だねとか話しかけてもらってるうちに生まれました😀