※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お仕事

保育園が決まりましたが、土日休みの仕事が見つからず悩んでいます。正社員は難しいかもしれません。収入面でパートより正社員がいいか考え中です。毎日ハローワーク通いです。

四月から保育園が決まりました!!
ですが、仕事がなかなか土日休みでいい所が見つからず(T . T)
子供がまだ小さい➕シングルマザーだとなかなか正社員は難しいのかなーっと落ち込んでしまいます。
パートでとも考えたのですがやはり収入面でボーナスや手当がちゃんとあるほうがいいかなとも思います😭
いい所があればいいなぁと毎日ハローワーク通いです...

コメント

りー

仕事決まってないのに保育園決まったんですか?

  • ♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡

    就活中の申請出せば保育園入れる事もありますよ。
    私もそうです。

    • 2月27日
  • りー

    りー


    羨ましいです😭

    私は、仕事決まってたのに
    保育園落ちました…

    その地域によって待機児童も違うのですよね😭

    • 2月27日
  • ♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡

    そうなんですね😭
    うちの地域も待機児童は普通にいますが、私は運が良かったなとは思っています。
    でもうちの地域は保育園合格通知くるのは2月中旬だったのに、3月いっぱいまでに就労先決めなきゃいけないので焦ってます💦

    • 2月27日
  • のの

    のの

    私も三月いっぱいまでに決めないとなので焦ってます(T . T)たいへんですよね😭

    • 2月27日
  • ♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡

    保育園入れるかどうかわからない状態で仕事探して面接しても会社的にも困るし、自分も困りますよね。
    なんで役所はもっと早く通知寄越すことできないのか疑問視です💦

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

求職の猶予6月までなんで急いで探さなきゃですね😱

パートからの社員登用のあるところ狙うのはどうしでしょう?

毎日お仕事探しお疲れ様です。

  • のの

    のの

    急いで見つけるのめっちゃたいへんですよね泣
    それいいですね🙄
    ママリさんもお疲れ様です頑張りましょうね😳

    • 2月27日