※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

甥っ子が毎日保育園の帰りにチョコ食べながら帰るんだけど、2歳半で毎…

甥っ子が毎日保育園の帰りにチョコ食べながら帰るんだけど、2歳半で毎日チョコって大丈夫なんだろうか…。しかも手を洗ってない…。

コメント

ママ

量と歯磨きによると思いますが、手を洗ってないのはだめかと…。

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

量はかなりです。ピノもファミリーパックであげてます。
    手を洗っていないからか、まだ4ヶ月の子も2回入院してます。ご飯も食べないことが多いみたいです。

• 2月26日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

チョコベビーと言うのを毎日です💦

• 2月26日
  • ママ

ママ

子どもがかわいそうですね。小児肥満や糖尿になってからじゃ遅いのに。
    しかもコロナショックが起きている今、手洗い無しなんて…。コロナなくても手洗いは当たり前なのに。
    言っても聞く耳持たずってやつですか😒

• 2月26日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

可哀想です…
    病気怖いですよね…しかも最近アレルギーになったんですよ。免疫落ちてるのかなーって…
    コロナも怖いし、洗わせますよね…車の中でお菓子食べているので手は洗ってないはずです。車に乗ると同時にお菓子手に持ってるので💦
    しかもあちらの家には子供用の踏み台がないので、いつもわざわざ抱き抱えて洗ってるのかな?って思いました。

うちの子はもう少しで4歳で最近しっかりしてきたから大丈夫ですが、前までは甥っ子がご飯を食べずに遊び出すのにつられたり、お菓子大量に食べたりしてました💦

ご飯も子供が食べたいタイミングで食べたいものをあげているらしくて、ばあばも呆れてるらしいです😭

• 2月26日
  • ママ

ママ

2歳の次男でもスーパーでおやつ買うと、着替えと手洗いしてからだよね?と言って、完了するとウイルスとれた?と言いながら手を見せてきますよ。
    躾をしてないと、困るのは子どもなのに…。

• 2月26日
伊黒さん🙈

私の友達自転車乗せながらバナナ食べさしてました…
しかも2日連続でストーリー載せてました(笑)ほんとばかです

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

もう、笑うしかないですね💦
    オヤツ、おうち帰ってからじゃダメなんですかね…

• 2月27日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

2日連続とか言ってましたけど本当笑っちゃいました😂😂

• 2月27日