※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

息子を寝かしつけている間に眠ってしまい、起きると旦那に怒られてしまいました。最近自己否定的な気持ちが増え、旦那との会話が怖くなってきました。

メンタルやられそうだったのでこのカテゴリにしました。

息子を寝かしつけて、少し寝落ちしてしまった。
まあ、今までもそうだけど…。
暗いところから、明るいところに行くのでめっちゃ眩しくて起きていくときは、いつもしかめっ面になってしまいます。
またやっちゃったーと言う気持ちで、下に降りていったら旦那に、『何!?💢何でいつも機嫌悪ぃの??💢』といきなりキレられて。
こちらは、え?ってなりますよそりゃ。
機嫌悪くないですよ??と言っても納得いってない感じで、ふーん。みたいな感じだったので言葉を失ってしまいました。

なんか…
最近いろんな事が重なっていたので、こんなに自己チューな人だったかなーと思うことが多くなってしまって…
旦那とも会話するのが怖くなってしまう。

コメント

piko

私も旦那に同じこと言われました…
眩しくて眉間にシワ寄せてリビングに行ったらなに怒ってんの?って。
その時はは?ってなったのですが放っておいて別の気持ちが落ち着いている時に眩しいからそうなっているだけでそういう風に言われると気分が悪いからやめてほしいと話しました。