※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ただのぼやきです😂😂地元なのに友達もママ友もいない🤣ヤンキーに憧れてた…

ただのぼやきです😂😂



地元なのに友達もママ友もいない🤣


ヤンキーに憧れてたのか
昔は悪ぶってヤンキー系の
友達と遊んでたーっwww
無理してなぁー
今はその人達はバリバリで
クラブで遊んだりイケイケだから
やっぱり合わなかっただけかな🤔
そしてハブられたり
人数合わせに呼ばれたり
もちろんハブられるよね🤣
私の性格がダメなのか。

地元が狭いからか地元で1番?顔が広い子に
嫌われてるから会いたくないなー( ˙-˙ )こわい

友達と居てもただ一緒に居るだけって感じの私。
スナックとかやってたけど
悪口や鼻で笑われてたかもな🤣

仲いい子2人居たのに
成人式とか私ハブられてたよー。
行く人居なかったし
全然楽しくなかったよー!!笑
周りには高校のときとかグループで
仲良くしてた子達がいたのに
全然輪に入れなくて
1人ポツン( ˙-˙ )( ˙-˙ )


戻れるならやり直したいレベルで恥ずかしい🤦‍♀️

コメント

ここ

逆に地元に住んでるからこそ窮屈かもですねー💦
私も地味だったくせに高校からはじけすぎて地元の先輩に睨まれてお祭りとか無駄に色々悪口いわれるようになり
地元いづらいです笑
今は住んでないのでもう会わないことを祈ってます…笑

  • mama

    mama

    そうなんですよね🤣
    地元住んでないんですか?!
    そしたらもう会うことないんですかね?笑
    羨ましい..♡♡笑
    先輩はこわいですwww

    • 2月27日
deleted user

田舎あるあるですね😂
黒歴史は封印して、これからの自分の人生楽しみましょう👏✨

  • mama

    mama

    そー!田舎なんです🤣
    あるあるなんですかね?笑
    封印したいです!したいけど
    やっぱり知ってる人が居るという..笑

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも田舎育ちなので
    黒歴史がありますが
    「旦那に出会う前のことは全て忘れた」と自分に言い聞かせてます(笑)

    そして当時付き合いがあった友人とは今は絶縁してますが、もしどこかで会ったとしてもわたしはその人たちより幸せな生活を送っている自信があるので、堂々と振る舞えると思います。

    何か言われても「そうだっけ〜覚えてない」で突き通しますね(笑)

    • 2月27日