※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

結婚して寝室で一緒に寝たのも数回しかない。営みも一年してない。子供…

結婚して寝室で一緒に寝たのも数回しかない。営みも一年してない。子供もまだいないけど家族として見てしまうから
性欲湧かないって。結構わたしの心はズタボロ。
一緒にいる意味あるんだろうか?
先が見えない。妊活すら協力してくれなさそう

仕事もしっかり働いて家事も手伝ってくれる、、、
でもやっぱりこの状態が続くのなら離婚がちらつく。
どーしたらいいの??

寝室で泣く自分から抜け出したい

コメント

まにゃ

え、、。それは悲しいですね😔
結婚されてどのくらい経つのでしょうか?
家族としてみてしまうから性欲湧かない
って女としてグサっときます😔
この状態が続くなら離婚が、、と話してみたらどうですか?

• にこにこ

にこにこ

付き合って10年で結婚して1年です。
    そんなふうに言われるなんて思ってなくて😩離婚とゆう言葉は出したくなかったですが、もうここまできたら言わなきゃだめですね、話し合いはしてはいますが離婚までは言ってなかったので

• 2月27日
nana

それは寂しすぎます😢💦わたしも子供まだですが、そのような状況なら離婚考えちゃいます😱家族として見るから性欲湧かないの意味がわからないし、さすがに酷すぎでは😭💦にこにこさんが旦那様のことがまだ好きで今の状態を改善したいのであれば例えば旅行に行って同じ部屋でいつもとは違う雰囲気で、仲良しできたりとかしませんか??😣こんなことしか思いつかずすみません🙇‍♀️

• にこにこ

にこにこ

意味わからないですよね😨努力もしてます。自分磨きも頑張ってます。
    でも家族として見てしまうとセックス出来ないらしくて。旅行かぁ、、
    行動しても変わらなかったら
    もう離婚したほうがいいのですかね🥺

• 2月27日

旦那さんの言葉、寂しいですね😢
私も夫に「結婚してからあまり女として見れなくなった」と言われたことがあり泣きました。
夫としては「すごく尊いものに感じてしまって、大事だからこそ今までのようにはいかない」と言いたかったようで、その後しっかりふたりで話し合い、今は子供を授かることもできました。
旦那さんの言葉が足りないだけなのかもしれないです💦
泣いてでも喚いてでも話し合いをされるといいかなと思います!

• にこにこ

にこにこ

泣きますよね。話し合いもうちょっとしてからしてみます!

• 2月27日