※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたんまま
子育て・グッズ

ラクマで購入後のキャンセルは普通なのか相談。キャンセル後、再度購入を求められたが、みなさんはどうする?

ラクマでマザーズバッグ を買うと出品者から
一度キャンセルしてください。北海道だと郵送方法変えたいと言われましたが、調べてもこちらからできませんでした。。
こちらからできないと伝えるとそれではこちらからしますね。っと言われましたが購入後のキャンセルは普通なんですかね?
すみませんがやお手数ですがの一言もなく
ではキャンセルしたので購入またお願いしますと言われましたがみなさんなら何もなくそのまま購入またしますか??
購入したあとのやりとりが面倒でした。。

コメント

deleted user

すみませんもないんですね😅
どうしても欲しいものならまた購入しますがそこまでって感じなら購入やめます。笑

  • みぃたんまま

    みぃたんまま

    なんか腹立ちません?笑笑
    一言あればまぁ、、って感じでした。
    わたしもやめます😭笑笑

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    北海道だから配送方法変えるなら最初からそう書いておけよって感じですね😂
    購入後に言われても知らんわ!って😂😂😂

    • 2月26日
コキンちゃん

購入後のキャンセルってなると事務局によく思われず垢が止められたりします(´._.` )
そういう方いますよね、、💦
商品説明にでも書いてあれば別ですけど、北海道だから変えるって購入後に言われても
って感じですよね😣

  • みぃたんまま

    みぃたんまま

    えー、そうなんですか、
    なんかあまりにもこちらがキャンセルしたような言い方のメッセージがつづいて笑笑
    出来なければこちらからキャンセル申請しますね。って、、、笑

    • 2月26日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ラクマは元々事務局が雑な部分あったりで通報されればすぐ垢消されるしって感じみたいです(´._.` )私も何も違反してないのに急に使えなくなりました😣
    おかしいですよね、、💦謝らないのもおかしいし、そっちの都合だが!って感じですよね(;_;)

    • 2月26日
piko

郵送方法は出品者が変更できるはずです!
購入後のキャンセルは普通じゃないと思います…
常識がなさそうな一先ずなので私ならもう購入しないです

まりり

出品者からのキャンセルは発送前までできます

購入者からのキャンセルは発送予定を過ぎても発送されなければ
下の方にキャンセル申請するボタンが出現します

自分からキャンセルは時間経たないとできないので
相手が自ら申請するのを渋るということは、
相手はなんどか自己中なキャンセルをやってて
事務局からイエローカードでてるのかもしれませんね