※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹年子ママ
子育て・グッズ

上の階の家族が騒音で近所迷惑。子どもとパパが夜中まで外で騒いでいる。昼夜逆転の生活。心配。

他所様の家庭だからどーでもいいんですが、うちの上のご家族、何かと騒音とか煩い度がお互い様の許容範囲外だったりで近所迷惑に近いんですが、たった今、子ども(3歳位)とパパかな?外で遊んでる声が聞こえました💦
いつも、夕方静かで、21時頃から足音、騒ぎ音(遊び音)が酷くなり、おさまるのが0時前後も多々…
まさに昼夜逆転と言っても過言ではない💦
保育園言ってるみたいだから朝も遅いわけではないみたいなんですが…
少し前に娘が幼稚園に行くのに、8時前に外にいたら、2階の奥さんから、もう起きてるの?うちまだ寝てるから。と言われたらしくて💦
他所様の家庭だからどうでもいいんだけど、大丈夫かな?って思っちゃいました💦

コメント

まぐ

生活リズムについては自分には関係ないことですしどうでも良いですが、音は迷惑すぎますね😭😭😭
時間が非常識なので管理会社に相談して良いと思います😖

• 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

そうなんです。
    どうでもいいんだけど、気になっちゃうというか…
    一度、正月早々22時過ぎにトンカチ?してる音が30分以上続いたので、そのときは流石に大家さんに電話して2階の方に言ってもらいました。
    それ以外は、一応家も煩いであろうからお互い様と割り切ってる部分と、旦那さんの腕にしっかりとした入れ墨が入ってるのを見てから、揉めたくないのもあり我慢してる感じです💦

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

この時期この時間に外はびっくりですね!!
口出すことではないですが心配になります😰

• 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

多分寝ないから外に行った感じなんですよね〜
    子どもがはしゃいでたので💦
    すぐ戻ってはいますが、もし寝ないならドライブの方がいいような気もします

• 2月26日