※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

鬼怒川温泉でおススメのホテル、観光スポットなどあれば教えてください♨…

鬼怒川温泉でおススメのホテル、観光スポットなどあれば教えてください♨️🧖‍♀️

コメント

さんまのひらき🐟

鬼怒川温泉ホテルすごく良かったです!!
朝夜のバイキングも豪華!
お風呂も広い!
施設も充実!
夜はホールみたいなとこで大道芸のイベントやってて子どもたち大喜びでした💓💞

帰りに日光猿軍団寄って帰ってきましたが面白かったです🐒

ままり

鬼怒川プラザホテル、かなりリピしてます!ウェルカムベビーではないけれど、部屋は綺麗だし、ホテル内にB型ベビーカーがあって外出の時も借りられます。
ご飯は自分で選べますが、しゃぶしゃぶ+おばんざいブッフェだと座敷席があるので重宝です!食事も普通に美味しいです🎶
大浴場にはベビーバスやベビーベットもちゃんと置いてあります。プランによって貸切露天風呂(あけび、鬼灯亭の2箇所あり)あって、お風呂も広いし家族でお風呂楽しめます✨

観光スポットは無難に東武ワールドスクウェア、トリックアート、猿軍団ですかね??

あと「水辺のカフェテラス」というカフェは池の上に建物が立ってて、店内にキッズスペースもあってオススメです✨

鬼怒川ならあさやホテルがおすすめです!バイキングの種類が豊富で、確か何かの賞だかを取っていた気がします。
私が行ったのは数年前ですが、蟹やステーキや天ぷらなどかなり豪華なメニューが並んでいました!
人も多いので、子連れでも気兼ねなく過ごせるかなと思います。

観光地は東部ワールドスクエアが楽しかったです^ ^
日本、世界の有名な建造物等が1/25ほどのサイズで再現されています。
海外へ行った気分になれます🥺

なな

星野リゾート界の鬼怒川がオススメです!
温泉はもちろん、ご飯が本当に美味しかったです!

あかり

まとめての返信すみません💦
みなさんありがとうございました😊
どこも魅力的ですね✨
観光スポットも参考にさせていただきます🙋‍♀️