※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいいちろう
子育て・グッズ

アパートの暑さ対策についてアイディアを教えてください。

みなさんに質問です●ᴗ●
現在、アパートに住んでいるんですが
昼間の部屋の気温が30度を超えました汗
アパートなので窓をあけても風通しが
悪く暑いですŏДŏ

赤ちゃんは25度ぐらいが
望ましいと聞いたことが
あったので今日はクーラーを
つけました❤️初クーラーです☆笑
クーラー以外でヒンヤリマットを暑さ対策として
取り入れてますが、他に何か暑さ対策のアイディア
ありますか●ᴗ●???

コメント

ゆか.+*:゚+。.☆

私の家も暑くて暑くて!!つけましたぁぁーー。(;´д`)トホホ…
扇風機まわしたりとかですかね??
あと、窓に朝顔植えました。。。グリーンカーテン作る予定してます。.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
去年もしましたが、結構涼しいですよ🎵🎵

  • みいいちろう

    みいいちろう

    返信ありがとうございます●ᴗ●

    朝顔ですか◉◊♥!!?
    その発想は無かったです。
    見た目オシャレにもなりますし
    一回検討してみます●ᴗ●
    ありがとうございます❤️

    • 5月23日
ゆか.+*:゚+。.☆

見た目もいいし、ちなみに、ゴーヤ去年つくって出来すぎて笑けましたぁー。今年は朝顔にチャレンジです