※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

明日中に産まれるか心配ですか?同じ経験の方いますか?

今日朝から夕方まで促進剤うって産まれそうになくて明日また朝から促進剤打つ予定なんですが明日中に産まれますかね?!😂同じような方いますか??

コメント

秋桜

私も促進剤使って2日目に生まれました😊
明日にあえるといいですね!!
頑張ってください😍

• るる

るる

ありがとうございます!頑張ります!!!🥰

• 2月27日
h

私も促進剤1日目で生まれなくて、2日目の18時半くらいに生まれましたよ😊
2日目の朝、「今日出産しようね!」と助産師さんに言われ、それでも午後になっても進みが微妙だったんですが、その時まだ破水してなかったので「破水させたら一気に進むかも」と先生に言われて破水させてもらいました😅まぁそれでも一気には進まず、そこから5時間くらいかかりましたが😅
頑張って下さいね!❤️

• るる

るる

やはり個人差はありますよね😓頑張ります!!!ありがとうございます😆😆

• 2月27日
シナモン

促進剤朝の9時にやって。

その日の16時に産まれました♡
頑張って下さい(^^)

• るる

るる

ありがとうございます!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 2月27日
‪‪☺︎‬

私も促進剤でした!
2日間打っても陣痛来なくて、
3日目に人口破膜して促進剤打って
やっと産まれました👶🏻
明日陣痛きてくれるといいですね😻

• るる

るる

来てくれることを祈ります😆😆

• 2月27日
ぽ

私も促進剤でした!
私は促進剤打って4日目に、内診グリグリで破水しちゃって、そこから促進剤が効いて、5日目に産まれました。
促進剤、すぐ効くものと思ってたけど、なかなか効かないの、不思議ですよね。

• るる

るる

私もすぐ産まれる、その日に産まれると思っていたので驚きです🥰🥰

• 2月27日