※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜
子育て・グッズ

しまむら系列のバースデイで取り寄せした商品の到着日は何日後でしょうか?在庫が豊富なものは大丈夫だと言われていますが、取り寄せ可能な商品はいつ連絡が来るのか気になっています。

しまむら系列のバースデイ、取り寄せをお願いした商品がお店に届くのって何日後ぐらいでしょうか?
複数点お願いしていて、中には全国で在庫が少ないため取り寄せできないのもあるかもしれないとは言われましたが…。在庫が豊富にあるのでこれは大丈夫ですと言われたものもありました。
在庫が問題なくあって取り寄せできる商品は果たして何日後に連絡来るんだろう……と思って連絡を待ってます。

テータテートの服が可愛すぎて沼です。双子男児に着せようと購入して散財💸

コメント

とうあ

だいたい2〜3日で商品が店舗に届きましたーと連絡来ることが多いですよ。

• 茜

そんなすぐに連絡をもらえることがあるんですね!やっぱり在庫が少ないものがあったからなかなか連絡が来ないのか……と思って気長に待つようにします!

• 2月27日