※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

促進剤を飲んだけど、産まれそうになくて明日に延期。靴下は履いたままでいいか迷っている。お風呂や歯磨きもできない。

今日朝から促進剤うってたんですが産まれそうになかったので明日に延期になって今日は普通に寝るんですが靴下脱いでいいですかね??
履いたままの方がいいんでしょうか😂

てか、今日お風呂入れなかったー😱ボディーシートもってきたけど…
てか、歯磨きも出来ないのか?!

コメント

ao

わたしは靴下はいてませんでした笑
お風呂も産んだ次の日まで入れず、歯磨きも産むまでできませんでした💧

• るる

るる

ひぃー😂こんなもんなんですね…よかった私だけじゃなくて…

• 2月26日
  • ao

ao

わたしの場合促進剤で陣痛はきてたんですが子宮口が開かず身動きとれませんでした笑

• 2月26日
  • るる

るる

そうなんですね!
    子宮口開いては来てるのに全然陣痛こないし破水しないし😂困りましたー😱😱

• 2月26日
  • ao

ao

わたしは高位破水してたので先に入院していたのですが
    最初はグラフ?のようなものをみないと陣痛わからなくて5分間隔になってきたきたきたー!!!ってなりました笑

けど子宮口あかないので体力温存するために寝ておいてねって言われて
    寝れるかボケ!!と暴言吐いてしまいました🤦🏻‍♀️🌀

• 2月26日
  • るる

るる

私も全然張りさえも言われなきゃん?あ、貼ってたの?!って感じです笑😱

いやー確かにそりゃ寝られないですよね🥶🥶言いたくなります笑

• 2月26日
  • ao

ao

痛みに強いんですね🌟
    ちなみに産む時はでっかい便秘って感じでした笑

• 2月26日
  • るる

るる

いや鈍感なだけだと思います笑

いやー思いっきり穴閉じそうです笑

• 2月27日

暑いなら脱いでいいと思いますよ?陣痛も来てないでしょうし。なんで歯磨きできないんですか?お部屋に洗面台ないのですか?

• るる

るる

大丈夫ですよね!

大部屋で消灯の時間と共にこの部屋に来たのでどれをどこまで使っていいのかわからず赤ちゃん起こしちゃうかなと思い歯磨きはしちゃダメなのかな?って思ってました!時間的に??

• 2月26日

退会ユーザー

消灯後なんですね。トイレに行って磨くのはどうでしょう?

• 2月26日
  • るる

るる

全部同じ部屋なので申し訳ないなと…😱
    ここの部屋のトイレしか教えて貰ってないのでほか分からず…

• 2月27日